【超時事ニュース】小室さん、金銭トラブル「解決金支払いで合意」と代理人弁護士 出典: SankeiNews

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:26

 

📃出典: SankeiNews
https://www.youtube.com/watch?v=cPnAYt55bP4

 

📅公開日: 2021-11-12 22:44:07

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

10月に秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が12日夜、母親との「金銭トラブル」が報じられている元婚約者の男性と都内で面会した。小室さん側の代理人弁護士は同日、男性側が解決金を受け取ることになり、トラブルについて「最終的に解決したことを相互に確認した」と明らかにした。関係者によると、小室さん夫妻は14日にも渡米する見通し。
 小室さんはこの日、都内の法律事務所で男性と約1時間半にわたり面会。男性から小室家への支援名目で支払われたという約400万円をめぐり、トラブルとされていた内容について直接話し合ったという。面会後、男性は事務所前に姿を現したが、報道陣の問いかけに応じることはなかった。
 トラブルは眞子さんと小室さんの婚約内定後の平成29年12月以降に週刊誌などで報じられ、宮内庁は30年2月、結婚の延期を発表。その後もトラブルをめぐる報道は続き、2人の結婚は皇室の儀式を行わず、眞子さんに支給される一時金も不支給とする異例の形式となった。
 小室さんは今年4月、男性側に解決金を渡す意向を表明。10月26日の結婚記者会見で公表した文書では、「解決に向けて、私が出来る限り対応したいと思います」とつづっていた。

https://www.youtube.com/watch?v=cPnAYt55bP4 引用元:SankeiNews

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました