【超裏ニュース】富士宮でクマが鶏舎を襲う クマを目撃した男性 恐怖の瞬間語る(静岡市) 出典: SBSnews6

スポンサーリンク
スポンサーリンク
裏ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:48

 

📃出典: SBSnews6
https://www.youtube.com/watch?v=TdRgIy5QfUw

 

📅公開日: 2021-11-15 18:45:47

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

11月15日、富士宮市でクマが出没し、小屋にいたニワトリあわせて35羽が被害にあいました。けが人はいまのところ確認されていません。

<被害に遭った仁藤ファーム 仁藤光晴さん>「エサ箱が潰れていて、片付けしようとしたら、うーっと声がして。あの隅から黒い動物のようなものが見えたので、クマだと思って」
 クマを目撃したという男性、あわてて家に避難しました。
<被害に遭った仁藤光晴さん>「家まで逃げて、110番して。初めてですね。びっくりします。すごく怖いですね。ショック…卵はあと1年半ほど出荷できない」
 13日から15日午前にかけて、富士宮市人穴に連日クマが出没し、仁藤さんが飼っていたニワトリ35羽すべてが食べられる被害にあったといいます。警察と猟友会によりますと、体長約1.8mほどのツキノワグマだということです。これまでにニワトリ以外の被害は確認されていません。
<西富士山麓猟友会 藤浪庸一さん>「山で見たというケースは多いが、こうして実際に被害に遭ったのはここのところ珍しい。今年はどんぐりのなる木が枯れてしまっている。余計エサにするものがないから、里に下りてくる」
 猟友会などはクマを捕獲する罠とカメラを4台設置し、対策をしています。
#おれんじ #オレンジ6 11月15日放送

https://www.youtube.com/watch?v=TdRgIy5QfUw 引用元:SBSnews6

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました