【超時事ニュース】小室圭 金銭問題電撃解決の裏★再受験対策で人物考査の弁護士の資質をクリアか 出典: japan2010art

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 02:31:51

 

📃出典: japan2010art
https://www.youtube.com/watch?v=wvmUnqNMJ9I

 

📅公開日: 2021-11-24 04:06:16

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

小室圭さん金銭トラブル〝電撃解決〟は再受験対策か 筆記試験後に「人物考査」
◆東スポ
 秋篠宮家の長女・眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が、来年2月に弁護士試験を再受験する。

 再受験の合格率は初回に比べて格段に下がることから、小室さんの今後を不安視する声も噴出しているが、当人は合格する気満々。それは直近の行動からも裏付けられる。

 小室さんは今月12日に実母・佳代さんの元婚約者A氏と面会し、金銭トラブルの解決を確認。渡米翌日の15日、A氏に工面してもらった409万3000円を一括〝返済〟していたことが明らかになった。
 法曹関係者によると、渡米前の電撃解決には狙いがあるという。

「米国の司法試験ではどの州においても『Character and Fitness』という部門が、筆記試験をパスした者に対して人物考査を行います。ようは弁護士にふさわしい人物かどうかを判断するもので、佳代さんの金銭問題を放置していた場合、この審査につまずく可能性がありました」

 人物考査では「過去の犯罪歴」や「法令順守」「薬物乱用の有無」「学生ローン、貸与奨学金などローンの返済に延滞はないか」などがチェックされるという。

「あくまでA氏とのトラブルの当事者は母・佳代さんですが、日本であれだけ大々的に報じられては心証は良くない。そこで万全を期すため、一気に解決に動いたのでしょう」(同)

 裏を返せば、小室さんは筆記試験通過を前提に、先手を打ったことになる。

 小室さんの代理人は一部女性誌の取材に、1回目の不合格は「学力の問題ではない」と断言。想定外の出来事が発生し、本来の実力を発揮できなかったとされる。

 次こそ〝本気〟の小室さんが見られそうだ。
————————

チャンネル削除される事になるかもしれません
https://bit.ly/2RHHHlu
◆こちらのサブチャンネルYouTubeをご登録だけでもして下さい m(_ _)m

————————-
独自 超スクープ!小室夫妻のNY新居判明★ヘルズキッチン!1ベッドルーム月55万円


————————-
眞子様の乱 参与面談のヤバい真相全て★小室夫妻の買い物代行!宮内庁職員に肉買ってきて
お知らせ!長い動画ですがこの中には真相が含まれています

#小室圭 #金銭トラブル解決 #小室眞子

https://www.youtube.com/watch?v=wvmUnqNMJ9I 引用元:japan2010art

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました