【超時事ニュース】【速報】14歳 中3男子生徒が刺され心肺停止 同級生の生徒を現行犯逮捕 容疑認める 愛知・弥富市 出典: Good LIVE

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:47

 

📃出典: Good LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=mZSmfZTmGJA

 

📅公開日: 2021-11-24 12:09:09

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

愛知県弥富市の公立中学校で、3年生の男子生徒が、同級生の男子生徒に包丁で刺されて心肺停止の状態です。

 警察は刺したとみられる男子生徒を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

 「警察車両に、学生服の男の子が、警察官2人に連れられて乗り込むところを見た。(別の生徒が)横たわった状態で搬送されているようだった」
 (近所の人)

 警察と消防によりますと、24日午前8時10分頃、愛知県弥富市内の公立中学校で、学校関係者から「生徒同士のトラブル。お腹を刃物で刺された」と警察に通報がありました。

 警察と救急隊が駆けつけたところ、3年生の14歳の男子生徒が学校内で倒れていて、すぐに病院に搬送しましたが、心肺停止の状態です。

 別のクラスの同級生で14歳の男子生徒が、持っていた包丁で被害者の男子生徒の腹を刺して、その後、教諭に止められたということで、警察は刺した男子生徒を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

 逮捕された男子生徒は、「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということで、警察はこの男子生徒から話を聞くなどして、詳しい事件の経緯を調べています。

 また、愛知県弥富市教育委員会によりますと、生徒たちはこの後、給食をとって帰宅する予定だということです。                              https://www.youtube.com/channel/UCv-II1aJZs60o5feVTVpD9Q

https://www.youtube.com/watch?v=mZSmfZTmGJA 引用元:Good LIVE

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました