【超時事ニュース】官公庁で仕事納め 高知市長「コロナ禍を万全の体制で乗り越える」知事は動画で「光見えてきた」【高知】 (21/12/28 19:00) 出典: sunsuntv

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:17

 

📃出典: sunsuntv
https://www.youtube.com/watch?v=VF_sBJdlqg0

 

📅公開日: 2021-12-28 19:24:03

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

岡崎高知市長
「職員の皆さんには約2年間続く厳しいコロナ禍の中で日々それぞれの職務に真摯に取り組んでいただいていることに敬意と感謝を申し上げます」

高知市役所では岡崎市長が放送で仕事納めの挨拶を行い「新型コロナの感染拡大で県内で一時、500人以上が自宅療養となる危機的状況に陥った」と今年を振り返りました。

新年に向けては「コロナ禍を万全の体制で乗り越え、四国で行われるインターハイなどイベントを確実に実施したい」と決意を新たにしました。

また、浜田知事も職員へのメッセージを動画で配信しました。

浜田知事
「感染状況も落ち着き今後の先行きついて光が見えてきたという思いもありますけれども、県民の皆さんが安心して生活できるよう気を緩めることなく感染拡大に備えたい。」

県庁と高知市役所は1月4日が仕事始めです。

https://www.youtube.com/watch?v=VF_sBJdlqg0 引用元:sunsuntv

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました