【超世界ニュース】「中国人気女優と国営メディア副部長が不倫」などとデマか 男女3人拘束(2021年12月30日) 出典: ANNnewsCH

スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 01:07

 

📃出典: ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=RRmY4tDjltU

 

📅公開日: 2021-12-30 13:41:15

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

 中国で、人気女優と国営メディアのトップが不倫していたなどとインターネット上でデマを流したとして男女3人が当局に拘束されました。

 香港メディアは先週、中国の人気女優・トウ麗アさん(38)と中国中央テレビのトップで共産党中央宣伝部の慎海雄副部長(54)が再婚したと報じました。

 トウさんは今年5月に離婚を公表しましたが、インターネット上には2人が「不倫関係にあった」などとの書き込みが相次いでいました。

 その後、北京の公安当局は不倫や再婚に関するデマを流したとして30代の男2人と40代の女1人を拘留処分にしたと発表しました。

 一方、トウさんの所属事務所は29日に声明で、「トウさんは今は独身で不道徳な行為はしたことがない」と不倫や再婚を否定し、悪質な書き込みを通報したと明らかにしました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=RRmY4tDjltU 引用元:ANNnewsCH

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました