【超時事ニュース】年末年始のコロナ感染者の65%がオミクロン株の可能性 愛知県 (22/01/04 19:02) 出典: メ〜テレニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:59

 

📃出典: メ〜テレニュース
https://www.youtube.com/watch?v=2iaQ_PRr9PA

 

📅公開日: 2022-01-04 19:26:48

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

愛知県の大村知事は、12月下旬から1月にかけて新型コロナウイルスに感染した人を調べたところ、オミクロン株の感染者が、疑い例も含めて65%に上る可能性を明らかにしました。

 4日愛知県では、新たに新型コロナの34人の感染が確認されました。

 また、オミクロン株の感染が新たに5人確認され、合わせて32人となりました。

 大村知事は、12月24日から1月3日の感染者のうち、85人について変異株かどうかを調べたところ、オミクロン株の感染者が、疑い例も含めて55人で、約65%だった明らかにしました。

「愛知県では65%がオミクロン株に置き換わっていると言っても良いデータが出ている。この後相当拡大するのではないかと危惧している」(大村知事 4日午後3時半ごろ)

 岐阜県では11人の新型コロナの感染が確認されました。

 三重県では、2日連続で新たな感染者は確認されませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=2iaQ_PRr9PA 引用元:メ〜テレニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました