【超時事ニュース】【独自】北新地放火 事件前に親族の墓、荒らされる 犯行決意し骨壺持ち去ったか 出典: ABCテレビニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 00:51

 

📃出典: ABCテレビニュース
https://www.youtube.com/watch?v=AgL6Jn6MW4A

 

📅公開日: 2022-01-13 12:30:35

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

大阪・北新地のビルで起きた放火殺人事件の前日、容疑者の親族の墓から、骨壺がなくなっていたことがわかりました。

 警察は、容疑者が犯行を決意した上で、持ち去った可能性もあるとみています。

 先月17日、大阪・北新地のクリニックが放火された事件では、25人が犠牲になり、1人が今も意識不明の状態です。

 警察は、火事で死亡したクリニックの患者・谷本盛雄容疑者(61)を、放火と殺人の疑いで捜査しています。

 その後の捜査関係者への取材で、大阪市此花区にある谷本容疑者の親族の墓が荒らされていたことが新たにわかりました。

 発覚したのは事件の前日で、墓からは骨壺がなくなり、今も見つかっていないということです。

 谷本容疑者は、事件前にガソリンを購入するなど、計画的に準備を進めていたとみられ、警察は谷本容疑者が犯行を決意した上で墓を訪れ、骨壺を持ち去った可能性もあるとみて捜査しています。

https://www.youtube.com/watch?v=AgL6Jn6MW4A 引用元:ABCテレビニュース

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました