【超時事ニュース】群馬町一家3人殺害事件から24年 群馬県警 容疑者の特徴まとめた新たな動画作成 情報提供求める(22/01/14) 出典: 群馬テレビ・群テレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

⏱再生時間: 02:55

 

📃出典: 群馬テレビ・群テレ
https://www.youtube.com/watch?v=8HROJ3vGwvk

 

📅公開日: 2022-01-14 19:12:34

 

📌番組概要:

番組概要を開く(クリック)

 

旧群馬町三ツ寺、現在の群馬県高崎市で一家3人が殺害された事件から今月14日で24年です。県警では、事件当時の様子や容疑者の特徴をまとめた動画を新たに作成し、情報の提供を呼びかけています。

この事件は、1998年1月14日、旧群馬町三ツ寺、現在の高崎市で、石井武夫さん・当時48歳と石井さんの妻、それに母親の3人が殺害されたものです。警察は、元トラック運転手の小暮洋史容疑者(52)を殺人の疑いで全国に指名手配しています。

事件から24年。県警は、新たに動画を作成し、14日から県警のホームページや県の公式YouTubeチャンネルツルノスで公開を始めました。24年前の事件を知らない世代も増えていることから、動画では、事件の概要や小暮容疑者の身体的特徴、逃走車両といった情報をはじめ、現在の捜査状況などがまとめられています。

広く情報を求めようと、県警本部と高崎警察署は14日、JR高崎駅の、改札前にブースを設けました。署員らは作成した動画を流しながら、容疑者の顔写真などが印刷されたチラシやティッシュを配り、駅の利用者に情報の提供を呼びかけました。

県警によりますと、事件発生から去年12月末までに寄せられた情報は2821件ですが、逮捕につながる有力な情報は得られていません。県警では、事件に関する情報があれば、捜査本部まで連絡してほしいとしています。

https://www.youtube.com/watch?v=8HROJ3vGwvk 引用元:群馬テレビ・群テレ

 

みんなの意見 本音をシェアしよう!

スポンサーリンク
↓↓↓ランキングに参加してます。クリックで応援をお願いします !
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
このニュース動画をみんなとシェアする
超ニュース報道局のアカウントをフォローしよう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
超ニュース報道局
タイトルとURLをコピーしました